1センチ浮遊
with コメントはまだありません

1センチ浮遊。 浮遊していよう。 浮遊しているような気持ちで、 流されたり、流さ … Read More

祈りの話
with コメントはまだありません

そのことばはよく耳にするのに、実際よくよく考えてみると、それはまるで私の人生と交 … Read More

写真
with コメントはまだありません

私の写真の何を見てほしいか。 写真を見て何がおもしろいか。 それは距離感。 写真 … Read More

トルコの墓石
with コメントはまだありません

トルコで一番好きだった場所の話。 今でもはっきりと思い出すことができる。あの場所 … Read More

タイで髪を切った話
with コメントはまだありません

タイに着いた時、私の髪は胸にかかるほどの長さがあった。 これから1カ月ほど旅をす … Read More

ウズベキスタンで食べたざくろ
with コメントはまだありません

ウズベキスタンには20日間ほど滞在したが、街の数も少なく、時間を持て余してしまっ … Read More

ラオスのケーキ屋
with コメントはまだありません

ラオスの記憶はなぜか夜しかあまりない。 昼間は何をしていたんだろうか。 夜、それ … Read More

ぶたねこ公園
with コメントはまだありません

ぶたねこ公園のことを書こう。 そこは本当に小さな、公園とも呼べない狭さの一角なの … Read More

紙に印刷された何か
with コメントはまだありません

私はやっぱり紙が好き。 そしてそこに何かが印刷されているのが好き。 だから本が好 … Read More